花咲れあ、黒ランジェリーの美女

花咲れあ、メリハリボディの黒ランジェリーショットの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 花咲れあが魅惑的なランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】美胸こぼれる露出

 30日、花咲は「黒の下着好き??」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒の下着の上に白いバスタオルを羽織った花咲が、カメラ目線で相変わらずの美貌を発揮しているカットだ。

 黒ランジェリーはハーフカップで、大人っぽいデザイン。胸の中央部分が丸開きで、ふっくらとした肉感がたまらない。深い谷間も色っぽく、スタイルの良さをうかがわせる。

 パンツもチラリと見えており、こちらもなかなか刺激的。サイドの紐が腰に食い込み、絶妙な肉感を演出している。

 この美しく扇情的なランジェリーショットにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には花咲のメッセージに応えるように「大好き!」「当たり前です!」といったハイテンションな返信コメントが殺到。

 さらに、「美しい」「可愛すぎる」といったストレートな絶賛コメントも相次ぐことになり、「いいね」は瞬く間に1万件以上集まることになった。

【花咲れあ】ふわふわ美谷間

 花咲の妖艶な黒ランジェリー姿には、うっとりしてしまったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up