花咲れあ、清楚系から大胆露出の「これがこう」

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 花咲れあが清楚な姿から大胆に魅せる「これがこう」をTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】朝と夜のギャップ

 5月31日、グラビアアイドルの花咲れあは「久々のこれがこう」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」というのは服を着ている何気ないショットとそれを脱いだショットを見比べビフォーアフターを楽しむグラビア界で流行っている行為である。

 そして今回の花咲の「これがこう」というのが…。

 1枚目は白シャツに黒リボンを合わせた清楚コーデ。赤いリップも美しく、花咲の白肌に映えている。なんとも清楚で可愛らしさを感じるショットだ。

 そして「こう」となる2枚目というのが…あまりにも大胆なのだ。

 花咲はシャツを思いっきり捲り中のブラジャーが丸見えに。薄ピンクのランジェリーは肌に馴染んでおり、なんとも優しげな雰囲気を漂わせる。

 バストはふっくらとしており、今にもブラから飛び出しそう。谷間もしっかりと見えており、深淵からは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 清楚からの淫靡という大胆な「これがこう」になっている。

 そんな見たら忘れられなくなるこれがこうショットにネット上のファンはドキリとした様子。

【花咲れあ】眼福パイスラ

 Twitterのコメント欄には「これはこうが素晴らしい」「こうの大胆なショットが素敵」「こういうの好き」「もっと見たい」と絶賛コメントが相次いだ。

 可愛さと淫靡さのギャップに心奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up