ギャルモデル・田向星華の柔らかな笑みと身体に熱視線

ギャルモデル・田向星華の柔らかな笑みと身体に熱視線の画像1
※画像・田向星華Twitter@seika_tamukaiより

 ギャル系ファッション誌の専属モデルである田向星華(たむかい・せいか)がグラビアファンから注目を集めている。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で鮮烈なグラビアデビューを飾った田向。

 ギャルモデルらしい強めなスタイルで人気の彼女が「週プレ」ではナチュラルな柔らかい姿も見せており、ネット上のグラビアファンの間で好評を博しているのだ、

 田向は24日更新のTwitterで「薄めの私もいかが?」と2枚の画像を公開。

 その言葉どおりのナチュラルメイクで、身につける艶やかなワンピースタイプのキャミソールも可愛らしく、優しい笑みも母性的な包容力を感じさせるショットだ。

 これにネット上のグラビアファンからは、「良き!」「最高やん」「癒しの魅力も素晴らしい」「はい、好きになりました」などと絶賛コメントが。

 柔らかな身体の美しさと全体的に漂うほんわかとした雰囲気が、目の肥えたグラビアファンの目にも新鮮に映ったようだ。

 ギャルらしい強めなスタイルはもちろんのこと、今回のツイートで見せたナチュラルな姿も評判の田向。

 懐の深さを感じさせる彼女には、このままグラビア界でも大暴れしてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)