東雲うみ、ゲーマーの無防備ショット

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみがうっとりしてしまうショットをTwitterで披露してくれた。

*東雲うみがギャル化*

 19日、グラビアアイドルの東雲うみは「東雲うみに対する偏見。イメージをこちらのツイートのリプで大募集します」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 パーカーにブルーのパンツを合わせたラフな格好の東雲が、ゲーム機が無造作に置かれたベッドの上に寝転んでいるカットだ。

 バーカーははだけており、東雲の大きなバストが丸見えに。よく見るとビキニが見えるのだが、一瞬だけ見るとビキニがないようにも見える。

 寄せるようなポーズでボリューミーなバストを強調しており、今にもビキニから飛び出しそうな美胸が印象的。

 深く長く入った谷間からはドキドキするほど美しい色気が漂ってくるかのよう。

 メガネ越しに上目づかいでこちらを見る東雲の目力は強め。見つめるとドキドキしてしまうほどだ。

 そんなショットにネット上のファンはドキリとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「素敵」「シンプルに触りたい」といった絶賛コメントが殺到。また、東雲のイメージに関してのコメントも集まっており「僕のアイドル」「モテモテ女子」といったメッセージも集まった。

【東雲うみ】規格外バストの大胆露出

 ゲームオタクのプライベートといった今回のショットにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up