横野すみれ、ふっくら美胸の寝そべりショット

※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【横野すみれ】ボンキュッボンなビキニ姿

 それに伴ってTwitterでは「#FLASHすー」のハッシュタグがついたオフショットと見られる画像が続々と公開されている。

 13日、元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは「おきた?おはよ〜」と1枚の画像をアップした。

 パステルカラーのブラをつけた横野が、うつ伏せに寝そべって手をアゴに乗せている自撮りショットだ。

 ボリューミーなバストは、リネンに押し付けているにも関わらずこんもりと盛り上がっており、深く刻んだ谷間が目を引く。
 
 にっこりと微笑む美貌やチラリと見えるバックラインも印象的なこの一枚。

 これにネット上では「超最高に可愛い!!!好き好きー!!!」「今日も大好きなすーちゃんの可愛い笑顔のおかげでとってもいい目覚め&朝から元気いっぱい」などと絶賛コメントが殺到した。

【横野すみれ】ベッド上の変形バスト

 シンプルな寝そべりショットで持ち前の美貌を魅せつけた横野。一瞬で心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up