横野すみれ、ボンキュッボンなクール美女

横野すみれ、完璧な「ボン・キュ・ボン」のプロポーションあらわの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【横野すみれ】衝撃ボリューム&深すぎる谷間

 それに伴ってTwitterでオフショットが解禁され、衝撃的な「ボン・キュッ・ボン」の完璧ボディにファンがどよめいた。

 13日、元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは「クールビューティーな感じで撮影してもらったよ!あと、この日は特にクビレの調子が良かった日なの!」などと報告し、1枚の画像をアップした。

 屋外でパステルカラーのランジェリー風ビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 バストはボリューム満点で今にも水着がはち切れそうな状態になっており、本人が「調子がよかった」と語っている腰のくびれとの対比が壮観だ。

 これにネット上では「確かにクビレがすごい!」「ナイスくびれ!」「背中からヒップにかけてのラインもやばいです!」などと絶賛コメントが殺到した。

 滑らかなヒップラインやほどよくむっちりした太ももなども素晴らしく、まさにパーフェクトボディといえる。

【横野すみれ】神スタイルから大人の色気

 表紙では「スタイル極まれり!」というコピーが踊っているが、その言葉どおりに究極レベルの仕上がりといっても過言ではなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up