橋本ひかり、ケモノビキニのむっちりボディ

※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりが可愛すぎるケモノ衣装姿をTwitterで披露してくれた。

【橋本ひかり】前も後ろも眼福

 15日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「寝てる間にたべちゃうね」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 豹柄のファー生地のケモ耳帽子を被り、同じ素材の水着をきた橋本が床にぺたんこ座りしているカットだ。

 ガオーポーズでカメラを見つめる橋本はなんとも可愛らしく、ケモノ感たっぷり。

 その下には橋本のふっくらバストが。ビキニは三角タイプの布面積が小さいデザインのため、橋本の下バストは飛び出ている状態。

 パンツはサイドの紐が腰回りにくっきりと挟まり、むっちりとした肉感がたっぷりと感じられる。

 そんなケモノ感と肉感たっぷりのショットにネット上のファンは心を奪われてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に狩られたい」「可愛い」「食べてほしい」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【橋本ひかり】極小三角ビキニ

 いつも刺激的なショットで我々を虜にしている橋本。キュートながらも刺激の強いショットにメロメロになったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up