橋本ひかり、前も後ろも眼福な「今日の下着報告」2連発

※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりがドキリとさせるランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【橋本ひかり】穴あきハイレグ

 13日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「今日の下着報告」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも白地にフリルがたっぷりとついたランジェリーを着た橋本のセルフィなのだが…。

 1枚目は正面カット。ブラジャーはフルカップタイプであり、橋本のふっくらとしたバストは上から飛び出しそうに。谷間もしっかりと見えており、なんとも眼福なバストである。

 キュッと引き締まったウエストと対比するようにヒップはこんもり。おまけに太もももふっくらとしているため、下半身のもっちり感がたまらない。

 2枚目は洗面所に腰掛けた橋本のバックショット。Tバックが割れ目にくっきりとはまっている特大ヒップのインパクトは抜群。

 そんな前も後ろも眼福な2連発ショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「素敵な報告ありがとう」「これは最高にふっくら」「ヒップショットのプリッと感たまらない」「前も後ろもドキドキ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【橋本ひかり】豹ファーボディ

 ドキリとするランジェリーショットを見せてくれた橋本に心を奪われたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up