伊藤しずな、白網タイツでムチッと美ヒップ

伊藤しずな、白網タイツで肉感強調の美ヒップの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが抜群の美ヒップと白網タイツの組み合わせでファンを魅了した。

【伊藤しずな】むにっとハミパイ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは15日、自身のTwitterで「おはよん!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 上下白のビキニをまとって、抜群のプロポーションをあらわにしている振り向きバックショットだ。

 下半身には白の網タイツを着用しており、むっちりとした美ヒップのインパクトは抜群。

 あどけなさの残った顔立ちとグラマラスボディのギャップが激しく、アンバランスな独特の魅力を放っている。

 これにネット上では「大迫力のヒップ!」「朝から元気が出ました!」「色っぽいです」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 伊藤はヒップの形のよさとボリューム感が大きな魅力となっており、今回の投稿で多くの人が眼福にあずかったようだ。

【伊藤しずな】ムチテカの大胆ショット

 5月にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が好評でメディア露出も増加しており、グラビアファンにとって要注目の逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up