加納葉月、ハイレグむっちり太ももの極上フェチズム

加納葉月、ハイレグむっちり太ももの極上フェチズムの画像1
※画像:加納葉月Twitter@kanouhazukiより

 グラビアアイドルの加納葉月が、フェチ度の高い競泳水着ショットをTwitterで披露してファンを悩殺した。

 28日、加納は「ももがむっちむちなんよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ハイネックの競泳水着を身につけた加納が、テーブルにちょこんと腰をかけているカットだ。

 髪をポニーテールに纏め、すっきりとした表情でコチラを見つめる加納はいつにも増してキュートな印象。どことなく切なさを漂わせ、しっとりとした色っぽさも感じさせる。

 ぴったり系の衣装のため、胸の膨らみも印象的。完璧なる丸みを帯びているバストはハリも抜群で、その造形美には思わずうっとりしてしまう。

 下はハイレグで、腰からヒップにかけての滑らかなラインが絶妙。なにより、加納が「むっちむち」と表現した太ももが、とんでもない存在感を放っている。滑らかな肉感がハンパないのだ。

 この太ももフェチにはたまらないショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「これは素晴らしい!」「太ももフェチとしては最高な1枚です!」「むちむち最高!」とった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。 

【乙陽葵】プリプリ下向き乙パイ

 加納の美貌はもちろんのこと、肉惑的な下半身には多くのファンが目を見開いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up