早川みゆき、抜群ボディの微笑みランジェリー

早川みゆき、抜群ボディの微笑みランジェリーの画像1
※画像:早川みゆきTwitter@miyuki_hykwより

 レースクインでグラビアアイドルとしても活躍している早川みゆきが、スタイル抜群のボディを披露してファンから喝采を浴びた。

【早川みゆき】タイフーン美ボディ

 14日、早川は自身のTwitterで「おはよよよんっ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 薄いグリーンのランジェリーを身につけて首にスカーフを巻いた早川がソファに座っているカットだ。

 早川は満面の笑みで、爽やかに凛とした美貌を発揮。そのにこやかな表情を見ているだけで、思わずうっとりとしてしまいそうだ。

 ブラジャーはハーフカップタイプで、早川の胸を優しく包み込む。パンツはローライズの布面積がかなり少ないデザイン。腰紐が食い込んでおり、早川の抜群ボディをより艶やかに際立たせる。

 この艶ショットにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「すごいスタイルの良さが目立つ!」「これは眼福!」「これ見たらスッキリ目覚められた!」「朝から最高なショットありがとう!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【早川みゆき】チャーミングに驚異的

 長い腕と足にキュッと引き締まったウエスト…。もともとスタイルの良さに定評のある早川だが、今回のショットではファンも改めて彼女に魅入ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up