伊藤しずな、ムチムチ&テカテカの大胆ショット

伊藤しずな、ムチムチ&テカテカの大胆ショットの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが「ムチムチ&テカテカ」の大胆ショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】魅惑の丸見えボディライン

 グラビアアイドルの伊藤しずなは21日、自身のTwitterで「おはむち」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒のテカテカ素材の競泳水着をまとい、ド迫力のむっちりボディを見せつけているカットだ。

 水着の中で窮屈そうにしているボリューム満点のバストや、食い込みが激しい下半身に思わず目を奪われそうになる。

 キュートな顔立ちと色気全開のグラマラスボディのギャップが激しく、独特のたまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「テカテカ競泳すてきです!」「素晴らしいボディ!」「競泳水着のしずなちゃんかわいい!」などと称賛の声が相次いだ。

 朝から強烈なサービスショットを目にしたことで、多くのファンが活力をもらったようだ。

【伊藤しずな】ビッグヒップとムッチリ肉感

 伊藤は5月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』をリリースする予定で、どんな姿を見せてくれるのか、ファンの期待がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up