伊藤しずな、キワどい変形レオタードの「むにっとバスト」

伊藤しずな、キワどい変形レオタードからハミ出す「むにっとバスト」の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが「むにっとバスト」でファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】まん丸バストあふれる三角水着

 グラビアアイドルの伊藤しずなは26日、自身のTwitterで「起きた〜?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 キワどいデザインの変形レオタード衣装をまとい、かわいらしい表情でこちらを見つめているカットだ。

 バスト部分の露出度が高く、衣装から谷間がのぞいているだけでなく「横パイ」まで完全にハミ出している。

 両腕で「むぎゅ」っとバストを寄せたポーズをしており、ボリューム感や柔らかそうな質感がより際立っている。

 これにネット上では「朝から元気出ました、お仕事頑張れそうです!」「今日もかわいいですね!」「静奈ちゃんのツイートのおかげで今日も元気!」などと歓喜の声が相次いだ。

 キュートな顔立ちとグラマーなむっちりボディのギャップによって多くのファンがメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】過激ハイレグと肉感ボディ

 今月17日にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』も好評となっており、今後さらに人気が拡大していきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up