岡本杷奈、木陰で佇むスレンダー美女

※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈がスレンダーボディを見せつけてファンを魅了した。

【岡本杷奈】ムチ柔バスト

 グラビアアイドルの岡本杷奈は7日、自身のTwitterで「たまに、はなちゃんは泳げるの?って聞かれますが岡本は全く泳げません」などのコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ボーダー柄のビキニをまとい、抜群のスレンダーボディをあらわにしているカットだ。

 ポニーテール姿で輝くような笑顔を浮かべる岡本は美しいが、それ以上に素足でも際立つスラッとした両脚に目を奪われる。

 華奢な腕で大事そうに寄せられているこんもりと盛り上がったバストもインパクト抜群だ。

 これにネット上では「ならば、私が助けましょう」「泳げなくても水着姿とってもお似合いなので問題ありません!」「トータル的に多彩でスタイル抜群なので、それだけでオールオッケーです‼︎」などとカナヅチの岡本を擁護する声が相次いだ。

【岡本杷奈】美ボディ大開放

「スタイル完璧じゃね?」「脚、ながっっっ!!」といった称賛の声も集まり、多くの人が超一級品のスタイルに酔いしれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up