岡本杷奈、ホットな美ボディ全開

※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈が青空の下で圧巻の美ボディを魅せつけた。

\曇り女の美ボディ…そんなの関係ねぇ♪

 先月30日、グラビアアイドルの岡本杷奈は自身のTwitterで「高身長女子好き??」と問いかけて1枚の画像を披露した。

 ビキニ姿の岡本が、手すりにもたれかかってポーズを決めているカットだ。

 174センチと高身長の岡本が両脚を投げ出している姿は圧巻。ピンヒールで美脚も強調されており、すらっと伸びた両脚の滑らかな素肌に魅了される。

 ボリューミーなバストは三角ビキニのサイドからはみ出しているのだが、その下のウエストやお腹は引き締まり、ヒップはほどよい肉感を主張している。

 片腕を頭の上に乗せて微笑む岡本はキュートだが、その小さい顔もスタイルのよさを際立たせているようだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「とっても魅力的で素敵なビューティフルショットをありがとうございます」「可愛くもカッコ良くもある、綺麗な高身長杷奈ちゃん、最高過ぎます!」「大きい娘は大好きです」といった高身長をたたえる絶賛コメントが相次ぐことになった。

【仲根なのか】笑顔ではみパイ

 夏が待ち遠しい完璧なスタイルを魅せつけた岡本に心をアツくするファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up