福岡みなみ、磨き抜かれた美ボディと美ヒップに食い込むT

福岡みなみ、磨き抜かれた美ボディと美ヒップに食い込むTの画像1
※画像:福岡みなみInstagram@fukuokaminami373より

 グラビアアイドルで会社経営者でもある福岡みなみが、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)にアンコール登場を果たした。

 それに伴って色気満点のオフショットがInstagramで公開され、ファンの熱い視線を集めている。

【天羽希純】清純ルックスと豊満バスト

 9日、福岡は「FLASH今週ものってるよ」というコメントと共に画像を投稿した。

 7月に「FLASH」で披露した約1年ぶりのグラビアが大反響だったことを受けて、再び同誌で圧倒的な美ボディをあらわにしているのだ。

 公開されたオフショットでは、ランジェリー姿の寝そべりバックショットで美しい背中やTバックが食い込んだ美ヒップを見せつけている。

 これにネット上では「ゴージャスで色っぽい!」「ナイスヒップ!」「目のやり場に困ります!」などと絶賛コメントが殺到した。

 磨き抜かれたボディは同性からも「あこがれの身体」として支持を集めており、大きな反響を呼んでいるようだ。

【雪平莉左】ハイクラスな造形美に感服

 福岡は東京理科大学卒という異色の経歴で、「ライブ配信で1億円稼いだ美女」としても知られており、強烈な個性と美貌を武器に今後もグラビアで活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up