朝比奈りる、禁断のハイレグブルマで美谷間チラリ

朝比奈りる、禁断のハイレグブルマで美谷間チラリの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが、 背徳感のある禁断の姿でファンをわかせている。

【朝比奈りる】美ヒップ艶バニー

 16日、朝比奈は自身のTwitterで「ハイレグブルマ」と題して2枚の画像を公開した。

 いずれも本人のコメントどおり、ハイレグの水着タイプと思われるブルマをはいている体操服ショットだ。

 1枚目は膝を折り曲げてボーズを決めている全身カット。体操服にローファーというミスマッチ感のある姿だが、それがまたギャルっぽくもあって攻撃的な魅力を感じさせる。

 2枚目はさらに刺激的。シャツをめくり上げて、胸の谷間をチラリとあらわにしているのだ。

 朝比奈は「くびれ職人」とも呼ばれているだけに引き締まったお腹周りはまさに絶品。ブルマが腰に食い込んでいる様子も艶めかしく、肉感的な下半身も美しいショットとなっている。

 この2連発にネット上のファンからは、「えっ!好き!」「たまらん!」「パツパツ具合!これもいいな」「絶対に可愛い」「素晴らしい!」「いい女」といった絶賛コメントが続々と上がっている。

【ななせ結衣】美しい胸

 キュートな顔立ちと絶品ボディで注目を集めるが、時に過激なグラビアでファンを喜ばせる朝比奈。今回のツイートにもドキリとしたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up