岡本杷奈、お気に入りブラからムチ柔バスト

岡本杷奈、お気に入りブラからムッチリ美谷間の画像1
※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈がランジェリー姿で圧巻のムッチリバストを披露した。

【岡本杷奈】インパクトたわわバスト

 4日、グラビアアイドルの岡本杷奈は「岡本先生こういうの淡いピンクほんと好きなんだよね~」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 スモーキーピンクのレースブラジャーをつけた岡本の自撮りショットで、好きなテイストの衣装で喜んでいるような満面の笑みがキュートだ。

 着用しているのはヴィンテージライクで落ち着いた印象のブラなのだが、逆にまったく落ち着きがないのが岡本のバスト。

 ブラにおさまりきらず、両サイドからムッチリとはみだしたボリューム感に圧倒される。

 これにネット上では「杷奈さんは一番ピンクが似合いますよ。また惚れてしまいました」「お目々が綺麗です」「とても似合っております」などといった絶賛の声が相次いだ。

【岡本杷奈】レトロ風呂の生々しい肉感ボディ

 このショットは「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の表紙を飾った際のオフショットのようで、同誌を改めて見直したファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up