伊織もえ、ぷっくりバスト丸見えメイドコス

※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 伊織もえがキュンとさせるメイドコスプレショットをTwitterで披露してくれた。

【伊織もえ】色香と深い谷間…

 29日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえは「おつかい」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 頭に黒レース地のふりふりカチューシャをつけ、レザータイプのかっこいいメイド服をまとった伊織がファンシーな壁の前で立っているカットなのだが…。

 メイド服はデコルテからバストの上までがカッツリと空いており、ふっくらとした伊織のバストが飛び出しそうになっているのだ。

 メイド服がパツパツになるほどボリューミーなバストの谷間もしっかりと見えており、深く入った溝からは妖艶な香りが漂ってくる。

 なんとも淫靡なメイド姿。こんなメイドが迎い入れてくれたら…妄想するだけでもドキドキしてしまう。

 そんな色気がムンムンとしてくるメイドショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは可愛らしい」「雇いたい」「おつかいお願いしたい」「可愛らしくてドキドキ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【伊織もえ】ペロりと美バスト露出

 可愛らしく妖艶なメイドコスを見せてくれた伊織。彼女の美貌と美ボディが再確認できるショットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up