尊みを感じて桜井、透き通った濡れ美ボディ

※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が大胆なシャワーショットでファンを魅了した。

【尊みを感じて桜井】次元の壁越えバックショット

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は25日、自身のTwitterで「桜井が掲載中のFRIDAYは今日までですよん」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 どうやらグラビアを飾った「FRIDAY」(講談社)からのショットのようだ。

 公開された画像は、ビキニにシースルーシャツを羽織った桜井がシャワーを浴びているというもの。

 スケスケのシャツの裾を自らの手で捲り上げ、あらわになったウエストラインの素肌が生々しい魅力を放っている。

 肌にしたたる水滴や濡れた髪が艶やかさをより際立たせており、窓から差し込む光ともあいまって、魅惑的な輝きを放っている桜井の美ボディ。

 満面の笑みを浮かべている横顔やほどよい肉感の太ももも素晴らしく、思わず見とれてしまうほどの仕上がりっぷりだ。

 これにネット上では「桜井さんの笑顔かわちい、、!」「笑顔とボディライン素敵過ぎますね…」「声が聞こえてきそうなくらい表情がイキイキしておる」などと称賛コメントが相次いだ。

【雪平莉左】ポロりしそうな艶ショット

 桜井は美形コスプレイヤーとして雑誌グラビアなどでも活躍しているが、コスプレなしのグラビアも大人気だったよう。今後もどんどんファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up