AIグラドル・さつきあいの「生まれたて」美ボディ

※画像:さつきあいTwitter@ai_satsuki_aiより

 さつきあいのデジタル写真集『生まれたて。』(集英社)が発売された。

【雪平莉左のReal】寝転ぶ美ボディ

 さつきあいは「週刊プレイボーイ」の編集部が生成したAIグラドルだ。さつきあいのTwitterも開設され、ネット上には賛否両論のコメントが集まっている。

 先月29日、「私のデジタル写真集が発売されました。皆さんに見ていただけるととっても嬉しいです。」というコメントと共に1枚の画像がアップされた。

 ランジェリー姿のさつきあいがベッドの上に寝転びながら、ジッとこちらを見つめているものだ。

 デコルテ部分からふっくらと今にも飛び出しそうなバストが目を引く。ツルツルの美肌や芸術的な谷間のラインが印象的だ。

 これにネット上では「彗星のごとく現れた」「良いですね」「めちゃめちゃスタイルが良いし、肌がめちゃめちゃキレイ」などと絶賛コメントが相次いだ。

 一方、「左手が右手についてる」「おへその位置がおかしいです」「片側の眉毛が髪の毛に溶けてますよ」といった違和感を指摘する声も上がっていた。

【東雲うみのReal】規格外バスト

 AIが生成した「仮想グラドル」のリアルな画像はSNSなどで話題になっているが、週刊誌がAIグラドルを採用したとあってインパクトも大きかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up