東雲うみのReal…実写バストがAIイラストに圧勝

東雲うみのReal…実写バストがAIイラストに圧勝の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、別格の美貌とスタイルで「AIイラスト超え」を果たした。

【東雲うみ】メイドのヒップも二次元越え級

 東雲は1日、自身のTwitterで人気アプリのAI機能を使って自身の写真をイラスト化した画像を投稿した。

 キュートな表情で長袖パーカーのすそを「ペロリ」と自らまくり上げ、規格外バストの谷間を見せつけているものだ。

 直後に「Real」とのコメントとと共に、イラストの元になった画像を公開。二次元と比べても遜色ないツルツルの美肌や芸術的な谷間のラインが印象的だ。

 こうしたアプリは「イラストがかわいすぎて本物とかけ離れている」という事態になることも珍しくないが、東雲の場合は本物がイラストを凌駕するレベルだ。

 これにネット上では「やっぱり、リアルしか勝たん!」「リアルのほうが圧倒的に素晴らしい」「イラストより可愛いってすごい!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」の数は2万8000件以上に。イラスト版は「いいね」が8000件ほとで、リアル版がトリプルスコア以上の大差をつけて圧勝した。

【東雲うみ】バスローブ脱げば健康体

 二次元キャラに勝利してしまうほどの美貌とスタイルであることを証明したともいえそうで、今後もぐんぐんと支持が広がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up