雪平莉左、ベッドの上から…完璧なルックスと濃厚な色香でファン圧倒

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&センターグラビアを飾った。

【雪平莉左】王道にして至高の1枚

 それに伴って美しすぎるオフショットがTwitterで公開され、グラビア界を席巻する圧倒的な美貌にファンからため息が漏れている。

 12日、雪平は「本日発売の週刊プレイボーイ表紙で登場してます…!!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ベッドにうつ伏せで寝そべり、綺麗な瞳でカメラを見つめながら美しい谷間をチラリさせているものだ。

 思わず見入ってしまうほどの端正なルックスは「完璧」のひと言で、誰もが虜になってしまうような魅力を放っている。

 これにネット上では「美しすぎる…」「圧倒的な美人、マジで美人すぎる」「布団になりたい!」などと称賛コメントが相次いだ。

【雪平莉左】ちょこんと美ボディ

 雪平は発売中の「週刊ヤングジャンプ」(同)でも表紙を務めており、勢いが止まらない状況。

 「今年もっともブレイクしたグラドル」とも称される雪平の快進撃はどこまで続くのか、今後も大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up