「どこ見とるん?」三橋くん、不満気な誘惑

※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが、不満気な表情で美バストを魅せつけてくれた。

\三橋くんの「みだれちゃう」/

 先月30日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの三橋くんは自身のTwitterで「どこ見とるん?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 キャミソールにカーデガンを羽織った三橋くんのバストアップだ。

 胸元が大きく開いたキャミソールからは生肌が大胆に露出しており、かなり刺激的。ホルダーネックのキャミが張り裂けそうなほど胸は膨らみ、柔らかな造形美を魅せつける。

 今にも「どこ見とるん?」とのセリフが聞こえてきそうな、少し不満げな表情もキュートな三橋くん。

 このバストアップショットにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「素晴らしい」「美」「きれい、きれい。」「私服系助かる…めちゃくちゃ可愛い…好きだ」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。

 三橋くんの問いかけにも「お顔!!」「胸元に目が…」「顔以外見ちゃっても許して欲しいです、、」などとのアツいメッセージが続々と寄せられ、タイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【紅羽りお】窓辺で輝くランジェリー姿

 美バストでファンの視線をくぎ付けにした三橋くん。「どこ見とるん?」とツッコまれようが美胸から視線をずらすことができないファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up