三橋くん、心乱される生脱ぎ浴衣美女

三橋くん、心乱される生脱ぎ浴衣美女の画像1
※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがヌーディな浴衣姿をTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】水滴る麗しバスト

 11日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している三橋くんは「みだれちゃう」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。 

 ストライプ柄の浴衣を着た三橋くんのアップカットなのだが…。

 浴衣は思いっきりはだけており、胸の谷間やお腹が見えている状態。おまけにノーブラのため、ふっくらとしたバストのカタチがよくわかるのだ。

 丸みを帯びた胸と共に下半身もチラリ。その魅惑的なボディラインには思わずうっとりしてしまう。「みだれちゃう」というメッセージどおり、美しい乱れっぷりが拝める極上カットだ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「こんなにも美しいボディは見たことない」「ドキドキしてしまった」「脱がせたい」「欲求が再骨頂」といった興奮まじりの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【高梨瑞樹】爽やかな後姿で…

 三橋くんの大胆な浴衣姿には心を乱された人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up