紅羽りお、夜景に映える美ボディ

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおが麗しい黒ビキニショットをTwitterで披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【紅羽りお】バストのほくろを探せ!

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの紅羽りおは「夜景もいいけど、私も見て?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 コメントのとおり、夜景の見える高層階の一室の窓辺で、黒色のランジェリーを着用した紅羽が座っているカットだ。

 まずはブラに包まれるこんもりとしたバストの美しさに目を奪われる。くびれたウエストからヒップへと続く艶めかしいラインのインパクトも絶大だ。

 そしてカメラを見つめる紅羽の美貌も、なにか訴えかけてくるような存在感を放っている。両胸を寄せるようなポーズで両太ももの間に置かれた手は艶めかしくも美しい。

 つるっとしたお腹やくびれの素肌も強調され、生々しい魅せっぷりとなっている。

【三橋くん】生脱ぎ浴衣…

 これにネット上のファンからは「見ちゃう」「最高なんだが」「りおちゃんしか見えない」「夜景とかどーでもよくて」などと絶賛の声が相次いだ。

 夜景に勝る美ボディを披露してくれた紅羽には脱帽したファンが多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up