宮本彩希、金色ビキニから飛び出す白肌ふわパイ

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がうっとりとするほど美しい白肌豊満バストをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】ニャンとも獣耳ビキニ

 5月30日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は「きんいろ〜」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 金色のビキニをつけた宮本のバストアップカットだ。

 ビキニはホルダーネックの三角タイプなのだが、布面積が少々小さめ。そのため、宮本のこんもりとしたバストがガッツリと見えている。ふっくらとしたバストは今にもビキニから飛び出しそうだ。

 谷間もしっかりと見えており、左右のふっくらバストがぶつかり合い刻まれた溝からは色気がにじみ出る。

 宮本の白肌も美しく、滑らかな肌は我々の心を虜にするほどだ。

 そんな美しくドキドキしてしまうバストアップショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に触りたい」「美しすぎる」「最高なショット」「素敵です」といった絶賛コメントが相次いだ。

【宮本彩希】危険なメイド

 白肌の豊満バストを見せてくれた宮本。彼女の美しさに惚れ惚れしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up