宮本彩希、華麗なハイレグメイドでお迎え

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がハイレグ水着のメイドコスプレをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】シースル水着花嫁

 15日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は「おかえりなさいませ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 頭に白のふりふりカチューシャをつけ、メイドコスプレをしている宮本が膝立ちをしながら片手を上げているカットなのだが…。

 なんとメイド服はハイレグ水着デザイン。おまけにフロント部分がガッツリとV字に開いており、バストの上弦が見え見え状態なのだ。

 真っ白でふっくらとしたバストは丸みを帯びつつ、水着のビキニ部分から飛び出している。

 谷間はうっすらと浮き上がっており、左右の柔バストがぶつかり刻まれた溝からは妖艶な色気が漂ってくる。

 ハイレグはかなりの急角度なデザイン。ヒップから太ももにかけては流れるように滑らかな肌がお目見え。むっちり感も堪らなく、見惚れてしまうほど魅惑的だ。

 そんな淫靡でイケナイメイドコスプレショットにネット上のファンは興奮を抑えられなかった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは可愛すぎる」「危険なメイド」「ドキドキする」「ど迫力ヒップ!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【宮本彩希】白チャイナ姿

 危険な姿のメイドコスで「おかえりなさいませ」とは…。これを見ていろいろと妄想したファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up