宮本彩希、ニャンともキュートな獣耳ビキニ

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希が、キュートかつ妖艶なケモ耳姿をTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】危険なメイド

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している宮本彩希は足跡の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 獣柄がプリントされている衣装を着た宮本が、ベッドの上で四つん這いをしているカットだ。

 モコモコに反して露出度の高い衣装からは真っ白な美肌がお目見えしている。

 ビキニはふっくらとしたバストを包み込んでおり、艶かしい魅力を漂わせる。谷間もクッキリと見え、その溝からは妖艶な雰囲気が漂ってくるようだ。

 頭にかぶる耳がついた帽子もビキニに合わせて獣柄なデザイン。ウエストや太ももが大胆にあらわになっており、生々しい魅力を感じさせる。

 そんな艶やかな獣ショットにネット上のファンからは、「可愛い」「心を癒す可愛さ」「可愛いネコさん」「とても似合いすぎて素敵です」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【宮本彩希】プくッと白チャイナ

 美しく妖艶な雰囲気を醸し出していた今回のグラビア。獣になりきった宮本にメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up