橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、YouTubeでお尻綱引き

【橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子】ビキニ姿でタオルをお股に挟みお尻綱引き! 誰のおマタが一番キツいのか⁉︎の画像1
※画像:YouTube『シャベチャン【sherbetchannel】』より

 シャベチャンがとある番組で行われた企画を乗っ取った!

【青山ひかる】衝撃ビキニと三つ編み

 それは、タオルを脚に挟んで引っ張るだけというお尻綱引き。

 戦いに挑むのは、グラビアアイドルの橋本梨菜と河路由希子のふたり。青山ひかるがふたりの対決を見守る。

 「力技では負けることはない」
そう語るのは、難波のブラックダイヤモンドと異名を取る橋本梨菜。

 そんな橋本に対して、
「勝てるかもしれない」
と豪語するのは、バスケットボールが特技の河路由希子だ。

 客観的な見た目では、脚の隙間が小さい方が勝つのではと思うが、動画を見る限りでは二人ともに差はない。果たして。

 勝負は1本勝負。背中合わせに立ち、タオルの端をマタに挟んで、はっけよい、のこった!

  ジワジワと前に進む両者。タオルが突っ張ったところで河路が身を捩って抵抗するも、それが仇となったか、河路の股からタオルがスルッと落ちてしまった。

 りな横綱の勝ち~ぃ!

 しかし、何もしていない橋本には勝った感覚がなく、腑に落ちない様子。そこで、タオルの両端を縛り、さらに、脚をクロスしてタオルを挟み、いざ、再勝負!
 一本勝負の2本目(?)が始まった。

 今回はさすがに引っ張り感のある戦いに。どちらの股力が強いか、腰を突き出して引っ張り合う。そして、前屈みになっていた河路の股からまたしてもタオルがスルン…。結局、河路の負け、なのだが、

 「もいっかいやらせて」

 河路の要望により、一本勝負の3本目が始まった(笑)。

 二人が背中をくっつけて立つと、橋本の肌の黒さが際立つ。そして勝負は、股にタオルを挟み込んだまま、河路が前に進むと橋本が後ろに引っ張られる白熱の展開に!

 勝敗は!?結局、一本勝負のはずが、納得できるまで対決は続き、果たして勝者はどっちだったのか!?

【橋本梨菜vs青山ひかる】パンスト早脱ぎ対決

 今回は橋本と河路ふたりの対決だったが、当然、青山の戦いっぷりも見てみたい。続編を期待したいものだ。


(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up