青山ひかる、衝撃ビキニと三つ編みのギャップ萌え

※画像:青山ひかるTwitter@hikaru06konより

 青山ひかるがバストのたわわぶりをTwitterで披露してくれた。

【青山ひかる】バストを持ち上げてみる

 15日、グラビアアイドルの青山ひかるは「この水着、地味にえちえちに見えませんか???」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 三つ編み姿でカメラを見つめる青山のバストアップショットだ。

 真っ黒のビキニを身につけているのだが、谷間に挟まった紐がバストのラインを強調するようなデザインとなっており、胸の輪郭が艶めかしい魅力を放っている。

 さらにバストの中央部分には布地がないため、滑らかな素肌がお目見え。大事な部分が見えそうな絶妙な露出度具合や深すぎる谷間に思わず目を奪われる。

 まさに、青山のIカップの形や質感が存分に味わえるショットといえそうだ。

 これにTwitterのコメント欄には「地味に色気をかもしだしていますね」「ぢみどころか。。ストレートにえちえちです!!」「変わり種だね!もちろん良きにえちえちです」といった興奮気味の声が相次ぐのだった。

【青山ひかる】はみパイ2連発

 「三つ編み可愛いいいいい」などと三つ編みを絶賛する声も多く、キュートな表情と豊かなバストのギャップに心を掴まれたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up