橋本梨菜、褐色ボディに浮かび上がるくっきり腹筋

橋本梨菜、極上褐色ボディに浮かび上がるくっきり腹筋の画像1
※画像:橋本梨菜@Instagram@hashimoto_rina_より

 橋本梨菜が仕上がり切った「極上褐色ボディ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【橋本梨菜】美ボディ映える黒豹ポーズ

 グラビアアイドルの橋本梨菜は16日、自身のInstagramで「朝から6時間の移動でロケきてます。更新したいことめちゃくちゃあるねんけど、明日3:00起きなので、とりあえず眠ります」などといったコメントと共に3枚の写真をアップした。

 いずれもカラフルなデザインのビキニをまとい、磨き抜かれた美ボディを見せつけているものだ。

 ふっくらとしたバストの存在感はそのままに、全体的に身体が引き締まっており、夏の到来を前にボディを仕上げてきていることがうかがえる。

 腹筋がくっきりと浮かび上がるなどかなりのグッドシェイプで、代名詞の褐色肌の焼け具合も申し分ない。

 これにコメント欄では「褐色肌でギャルって最高です、もはや神です」「仕上がってますね!」「ウエスト細っ!」などと称賛の声が相次いだ。

 かなり努力しないとこれほどの仕上がりにはならないため、橋本の美ボディぶりに感心している人も多いようだ。

【橋本梨菜】褐色美スタイル3連発

 「なにわのブラックダイヤモンド」と称される橋本は本格的な夏に向けて肌の黒さが増していくと見られ、とりわけ黒ギャル好きにとって絶対に目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up