雪平莉左、シンプルビキニに映えるボンキュッボン

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左がシンプルなビキニ姿をTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【雪平莉左】カジュアルに魅せる美谷間

 23日、グラビアアイドルの雪平莉左はハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 白ビキニの雪平が、屋外で微笑んでいる爽やかなカットだ。

 ポニーテールにまとめた髪の毛先を手で触る雪平は愛らしい魅力にあふれているのだが、三角ビキニからは豊満なバストがこんもりと丸見えの状態。

 その上、雪平は胸を寄せるような格好で、いかにも柔らかそうな肉感をこれでもかと感じさせる。

 ウエストやヒップ、太ももに続く滑らかな曲線も美しく、まさに極上のビキニ美女といった印象だ。

 このシンプルに魅せたビキニショットが大反響を呼び、「いいね」は瞬く間に1万超え。

 Twitterのコメント欄には「可愛ええー」「綺麗」「美し過ぎる〜」「最強大天使!!!」「美しい美しいわうわう完璧」といった絶賛の声が殺到するのだった。

【日向葵衣】アゲアゲのボンキュッボン

 シンプルなビキニだけに雪平のスタイルのよさが際立ったツイート。多くのファンが美貌と美ボディにメロメロになったようだ。

 美しすぎるラウンドガールとしても注目を集める雪平は今月30日、「埼玉西武ライオンズvs.阪神タイガース」の始球式に登場することが決まるなど活動の幅を広げている。今後さらにファンが急増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up