雪平莉左、スポーティー下着姿の色白美ボディ

雪平莉左、色白美ボディ際立つスポーティーランジェリー姿の画像1
※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 雪平莉左が初夏の到来を感じさせるランジェリー姿でファンを刺激した。

【雪平莉左】令和最高の美ヒップ

 グラビアでも活躍するタレントの雪平莉左は15日、自身のInstagramで「日焼け嫌いだけど夏は好き」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 サンバイザーとスポーティーなランジェリーを身につけ、極上の色白美ボディをあらわにしているカットだ。

 大きく開いた胸元からは柔らかそうなラインを描いた谷間がのぞいており、そのボリューム感に圧倒されそうになる。

 腹筋が浮かび上がったウエスト周りや美脚も仕上がっており、文句のつけようのないパーフェクトボディだ。

 これにコメント欄では「スタイル抜群すぎ!」「肌が白くてめっちゃきれい」「色白美人という言葉は莉左ちゃんのためにある!」などと称賛の声が殺到した。

 クールビューティ系の整ったルックスと雪のように白い肌を目にして、涼しげな気持ちになった人も多そうだ。

【雪平莉左】助手席で生脱ぎ

 最近は趣味のゴルフや競馬に関連したメディア露出も目立っており、ファン層がさらに拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up