日向葵衣、ボンキュッボンの正統派グラビア

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が正統派な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】むちもちボディ

 9日、グラビアアイドルの日向葵衣は「なんちゃってポニーテール」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブルーの水着をきて、その上に薄手のカーディガンを羽織った日向が髪を手で束ねて立っているところを狙ったカットだ。

 カメラを見つめる日向は優しく微笑んでおり、なんとも美しく可憐な雰囲気を醸し出している。

 その笑顔の下には日向の特大バストが。ホルダーネックの三角ビキニは日向のバストを優しく包み込んでいる。

 しかし、日向のバストはそれでは収まらないほど大きい。上下左右から今にも飛び出しそうになっている。

 谷間も綺麗に見えており、深淵から日向の色気がムンムンと感じれられる。

 キュッと引き締まったウエストも美しいのだが、対比するようにふっくらとしたヒップから太もものラインもナイス! ボンキュッボンのボディは実に正統派グラドルといった雰囲気が漂ってくる。

 そんな美しく惚れ惚れしてしまう水着ショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なボディです」「素敵すぎ」「綺麗なボディラインですね」「理想的な体型」といった絶賛コメントが相次いだ。

【日向葵衣】ほろ酔い一夜

 美しいボディラインとバストを見せてくれた日向。今回のツイートで日向の美しさを再確認したファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up