仲原ちえ、水滴る爽やかなバックショット

※画像:仲原ちえTwitter@NakaharaChie_より

 仲原ちえがメリハリボディの水着バックショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】華麗な下パイチラリ

 18日、レースクイーンでグラビアアイドルの仲原ちえは「みんなおはよ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ青なプールをバックに水色の水着をきた仲原がプールサイドに座っているバックショットだ。

 顔は斜め横を見ており、優しい笑顔に癒される。その下には引き締まった背中があわらに。しっとりとしたボディ全体には水滴がついており、プールから上がったばかりといったシチュエーションだ。

 キュッと引き締まったウエストと対比するようにヒップは特大。パンツは少々小さめなのか、ヒップの中央以外がガッツリと見えている。 

 ふっくらとしているヒップは今にも弾けそうにプリプリ。まるで完熟した桃のような柔らかさがダイレクトに伝わってくる。

 そんな美しく水滴る妖艶なバックショットにネット上のファンは目が離せなくなったようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵すぎる」「メリハリ感がたまらない」「ドキドキさせるボディ」「素敵すぎて鼻血出る」といった絶賛コメントが相次いだ。

【紅羽祐美】大胆「妄想用」ポーズ

 水が滴る色気がたまらないバックショットで魅力してくれた仲原。彼女の後ろ姿にうっとりしたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー