いくみ、地味トップスから華麗な下パイチラリ

※画像:いくみTwitter@193iKkyuより

 いくみが妖艶なノーブラバストのチラ見せショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】ハイレグサウナ―

 15日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているいくみは「babe」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのカットソーを着たいくみの上半身を狙ったカットなのだが…。

 いくみはカットソーの裾を大胆にめくりあげ、なんと片方の下バストを見せつけているのだ。

 美しい下弦を描いている下バストはぷっくりとしている状態。あまりのハリ感に見ている我々はドキドキしてしまう。

 その上、いくみは大事な部分を指先で隠しており、際どさもMAXといった感じに。ぷっくりとしたバストラインは極上の曲線美を描き出している。

 そんなチラリと飛び出す下バストラインにネットのファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは素敵すぎます」「見惚れました」「美しい」「刺激的」といった絶賛コメントが相次いだ。

【いくみ】誘惑と挑発の舌ペロ

 ファンの心を鷲掴みした今回の下バストポロリ。こんなにも美しいショットを拝めて、ファンは心の底から感謝したに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up