篠原冴美、甘々なパンチラショットでファン悩殺

篠原冴美、甘々キュートなパンチラショットでファン悩殺の画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美がキュートなパンチラショットでファンを悩殺した。

【篠原冴美】素肌に透けシャツ

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は16日、自身のTwitterでクマとハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 白いフワフワのニット姿で白い大きなクマのぬいぐるみに抱き着いているショットだ。

 ニッコリ笑った篠原はピンクのクリップで髪を留めて幼い雰囲気。全体的にフワフワで白く、ピュアな1枚に見えるのだが……

 画面左下に目をやると赤いチェックの三角地帯がチラリ! パンチラショットとなっているのだ。

 ニットから露出した太もももスベスベ。普段からキワドい大人なショットも多数投稿している篠原だが、このショットには背徳感を覚えそうだ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い」「パンチラ風は釣りと分かっててもそそるw」「よいツーショットですね。可愛いです。」「お姉さん、見えてます←小声」などと絶賛の声が集まった。

【篠原冴美】美しの四つん這い

 篠原は異業種ポーカーバトル番組『カケヒキ』(TOKYO MX)に出演するなど活動の幅を広げており、今後も多方面での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up