琴井ありさ写真集『琴井と恋と』電子版は過剰チラリ&濃厚カット追加の完全版

琴井ありさ写真集『琴井と恋と / 真紅と夜明けの完全版』より

 今年1月発売の琴井ありさ写真集『琴井と恋と / 真紅のlibido、夜明けのennui』のデジタル版がkindle限定でリリースされた。写真集未収録の秘蔵カット30枚を含んだ完全版だ。

【琴井ありさ】初写真集記念インタビュー

 これが配信直後からAmazonランキングの各カテゴリ(写真家の本、タレント写真集など)で上位に食い込むなど好評を博している。

 写真集『琴井と恋と』は、グラビア界のチラリストとして人気の琴井ありさにとって初となる紙媒体の写真集。琴井ありさの「理想のデート」をテーマにし、BBQデートからのヴィラ一泊というシチュエーションで、チラリストの本領発揮とばかりにチラリ満載の屋外シーンと艶やかに乱れるアダルトなナイトシーンのオンパレードとなっている。

 そんな写真集に惜しくも収録されなかった極上のアザーカット30枚が、このたび配信となった電子版に収録されているというわけ。

 その追加カットが「完全版」の名にふさわしくなかなかの出色っぷり。理想のデートというにはちょっぴりチラリ過剰ということで外されてしまった「チラリストのチラリしすぎカット」や「色香が濃厚すぎて担当編集が困っちゃったカット」など、珠玉のカットが追加されているのだ!

【琴井ありさ】BBQで激熱チラリ

 ということで、『琴井と恋と / 真紅と夜明けの完全版』をチラリとご案内。気になった方はぜひ本編をチェックしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー