高梨瑞樹、ファン目線の爽やかなバックショット

※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が、爽やかに極上のバックショットをTwitterで魅せつけた。

【高梨瑞樹】下半身は…ノーパン?

 10日、グラビアアイドルの高梨瑞樹は「ファンの方が撮ってくださった写真、爆風が吹いていたとは思えないくらい爽やか」と1枚の画像をアップした。

 屋外でピンク色のビキニを身につけた高梨が振り向いているバックショットだ。

 優しい笑みの美貌も目を引くが、何といってもボリューミーなバストのサイド部分が艶めかしい存在感を放っているのだ。

 さらに、美しい背中があらわになっており、後ろ姿でもスタイル抜群であることが確認できる。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「モデルさんとカメラマンさんの良い関係が伝わってきます」といった返信コメントのほか、「ポニテが可愛ぃぃぃぃですよ」「めっちゃ良い写真!!」「振り向き美人さんー!」「カワユイ」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

 ファンが撮影したという写真を投稿したことで親近感を抱いたファンも多かったようだ。

【高梨瑞樹】ムニむにな美谷間

 爽やかな雰囲気がたっぷり味わえた高梨のツイート。持ち前の美貌と美ボディで引き続きグラビアファンを癒しまくってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up