高梨瑞樹、むにっとバストの谷間魅せ

高梨瑞樹、むにっとバストの谷間魅せの画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が「みずきちピース」で谷間を見せつけファンを癒したようだ。

【高梨瑞樹】サガミオリジナル宣伝大使就任記念インタビュー

 17日、グラビアアイドルの高梨瑞樹は「みずきちピース」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿の高梨がピースサインにあごをはめるようにしている自撮りだ。

 おどけたポーズで満面の笑みを浮かべる高梨が楽しそうで微笑ましい気持ちになる1枚なのだが、実はそのポーズによって胸が寄せられ…。

 谷間が美しい弧を描き、腕でむにっと押さえられたバストからは柔らかさがダイレクトに伝わってくる。

 この無邪気に艶やかなショットにはファンも癒されたようで…。

 Twitterのリプ欄には「元気そうで良かったw」「お顔尊い」「超可愛いです」「やはりみずきちピースしか勝たんな」などと興奮の声が殺到するのだった。

【高梨瑞樹】モリモリ美谷間

 何気なく撮った写真でも色香が溢れてしまう高梨にはファンもメロメロのようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up