東雲うみ、猫耳&眼鏡のインパクトメイド姿

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが破壊力抜群の「眼鏡っ子メイド」姿で多くのファンを虜にしたようだ。

【東雲うみ】眼鏡で咥えゴム

 グラビアアイドルの東雲うみは10日、自身のTwitterで「メイドの日」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 アンダーリムの眼鏡に猫耳カチューシャ&メイド服をまとい、キュートな表情をこちらに向けているカットだ。

 メイド服の胸元は大きく開いており、規格外サイズのバストの谷間があらわになっている。

 当日の5月10日は「メイドの日」ということで多くのグラドルやコスプレイヤーがメイド姿を披露していたが、その中でも別格のインパクトとなった。

 これにネット上では「メイドだけじゃなく猫耳、眼鏡、上目遣いってオプション付きで最高」「萌え要素が多すぎて存在がチート」「メイドの日のトップオブトップ!」などと絶賛の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が約2万件に達するなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【東雲うみ】「変態的なデザイン」どよめきの眼鏡ツインテ透け衣装

 公式YouTubeチャンネルの登録者数が90万人を突破するなど多方面で支持を拡大させており、今後さらにグラビア界で存在感を増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー