七瀬なな、圧倒的な超逸材ボディ

七瀬なな、圧倒的な超逸材ボディの画像1
※画像:七瀬ななTwitter@nna_nanaseより

 七瀬ななが発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾った。

\日本一のRQ・川瀬もえ絶品美スタイル/

 それに伴ってリリースされたデジタル写真集のオフショットがTwitterで公開され、衝撃の美ボディにファンがざわついた。

 8日、レースクイーンの七瀬ななはデジタル写真集の告知をするとともに1枚の画像をアップした。

 肩紐のない色気満点のランジェリーをまとい、圧倒的な美貌とプロポーションを見せつけているカットだ。

 七瀬は「日本レースクイーン大賞2022」の新人部門グランプリに選ばれたレースクイーン界のニューヒロインで、そのポテンシャルの高さを証明した一枚ともいえる。

 これにネット上では「スタイル半端ないです!」「細いのに胸の谷間がすごい…!」「綺麗な縦長のおヘソが可愛い!」などと称賛コメントが相次いだ。

 彗星のごとく現れたレースクイーン界の超逸材に多くの人がメロメロになったようだ。

【藤井マリー】こちらも圧倒的な砂時計ボディ

 今後はグラビア活動の本格化が期待されており、これからぐんぐんとファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up