藤井マリー、悩殺レースクイーン衣装で猫耳ヘアとジューシーなナイスバディ

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンの藤井マリーが悩殺レースクイーン衣装をTwitterで披露してくれた。

【藤井マリー】砂時計ボディ無双!

 3日、藤井は「猫耳ヘア 今日から富士24時間レース」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 藤井はレースクイーンらしい華やかな衣装で、壁を片足で蹴り上げながらこちらを誘うようなポーズを決める。

 地毛を猫耳風にアレンジした髪型が最高に似合う藤井だが、その可愛らしさとは裏腹なボディコンベアトップにゴールドのハイヒールニーハイブーツという強めの衣装をまとっている。

 心配になるような薄手の素材のホットパンツから健康的な太ももが伸びるジューシーなナイスバディが眩しい、ヘルシーかつ艶やかな1枚だ。

 これに対してネット上のファンからは「猫耳かわいいですね!」「スタイル抜群!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 また、富士24時間レースに登場する藤井を応援するコメントも続々と上がっていた。

【藤井マリー】水着×網タイツで足長ボディ

 レースクイーンとしてもグラドルとしてもファンを魅了する藤井は、これからさまざまなシーンで活躍するに違いない!

(文=グラッチェ編集部)