相良ましろ、クールに透けチャイナ

相良ましろ、クールに透けチャイナの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろがクールにファンを魅了した。

【紅羽祐美】打倒インリンに燃える

 3日、美女コスプレイヤーとして人気の相良ましろは「クールなのもどう?」と2枚の画像をTwitterにアップした。

 絵文字で中国の国旗も添えられた2枚は、チャイナドレス風のシースルー衣装を身につけた相良がベッドの上で色っぽいポーズを決めているカットだ。

 真紅のシースルー衣装は身体にぴったりフィットしており、メリハリのあるボディラインが丸わかり。中に身につける下着も透けており、濃厚な色香を漂わせる。

 真っ白な素肌と真っ赤なリップも印象的で、美女感のハンパないカットになっている。

 しかも下半身には網タイツをはいており、艶度はさらにアップ。2枚目では、胸の谷間をアピールするようなポーズを決めており、妖しげな魅力もたっぷりのツイートといえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「美しい!」「透けが最高」「好きです」「めっちゃ良き」「これぞクールビューティー」といった手放しの絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【相良ましろ】黒Tバックの美白美尻

 抜群のビジュアルを誇る相良のクールな透け艶ショットは大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up