相良ましろ、黒Tバックの丸出しヒップ

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろが、刺激の強いバックショットをTwitterで披露してくれた。

【相良ましろ】バニコスでこんもり美谷間

 16日、グラビアアイドルの相良は「えちかわランジェリーをファンティアに投稿しました」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒色の下着を身につけた相良が、ベッドの上で膝を立てて座りながら振り返っているバックショットだ。

 特に目を引くのがヒップ。Tバック仕様のパンツは割れ目にしっかり食い込んでおり、プルるんとしたヒップが丸見えの状態。ヒップ全体から何とも淫靡な雰囲気が漂っている。

 そんな艶やかビッグヒップショットにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「下着姿が大変大変最高なのですわ」「美しすぎてたまりません」「誘ってる感ハンパないけど 下着も挑発バージョンで可愛いすぎだから!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【相良ましろ】バニーコスの後ろも見えちゃう

 日頃から美しく刺激的なグラビア投稿でファンを喜ばせる相良。この投稿を見てファンティアを覗いたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up