真中つぐ、ド迫力な艶ヒップ2連発

※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 真中つぐがド迫力のヒップショットをTwitterで披露した。

【真中つぐ】ワンピから覗く桃尻

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している真中つぐは「これとこれ」と題して2枚の画像を投稿した。

 どちらもぴったりとボディにフィットした競泳水着を身につけている真中のバックショット2連発だ。

 1枚目はキッチンの前で立ち膝をついているショット。ふっくらとしたヒップが目を引くポーズと構図になっている。

 2枚目はソファーの上で正座をしているバックショット。競泳水着は真中のヒップにガッツリと食い込んでおり、より艶めかしい雰囲気を放っているカットといえそうだ。

 引き締まった背中に浮かび上がる肩甲骨からは健康的な美しさも感じることができる。

 この衝撃的なナイスヒップショット2連発にファンは大興奮だったようで…。

 ネット上には「泳いでるところ見てみたい」「圧倒的美尻」「これはつよい」「凄く綺麗」「お見事なオシリ様に感謝」といった絶賛コメントが続々と集まった。

【真中つぐ】寝そべりヒップを横から

 以前から美尻っぷりで知られる真中だが、今回の競泳ヒップはファンにとっても格別だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up