えなこ、黒ビキニの艶濡れグラビア

※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが艶やかな黒ビキニショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【えなこ】Wピースのツルツル美ボディ

 人気コスプレイヤーのえなこは12日、「コメント読みながら雑談する」などと配信の告知をしながら1枚の画像を公開した。

 黒ビキニを身につけたえなこが、バスタブの縁に座っているカットだ。

 斜め下からのアングルで、ビキニからはみ出すバストの下パイが艶やかな輝きを放っている。

 凹んだお腹やスラリと伸びる太ももが濡れて際立つスベスベの素肌もたまらないものがあり、文句のつけようのない極上グラビアだ。

 これにネット上では「とても美しくてゴージャスですね」「体とても綺麗です」「かわいいね~」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に2万7000件以上の「いいね」が集まるなど、アツい視線を集めている。

【山岡雅弥】柔らかな濡れ艶

 配信を待ちわびるコメントも相次いでおり、この投稿を見た多くの人がえなこの雑談を楽しんだに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up