えなこ、Wピースのツルツル美ボディ

※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが黒ビキニのスベスベボディでファンを魅了した。

【えなこ】麗しのヒラ透けショット

 人気コスプレイヤーのえなこは16日、自身のX(旧Twitter)でWピースの絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 黒ビキニ姿でプールに入り、Wピースを決めているカットだ。

 水面に浮かぶボリューミーなバストのインパクトは抜群で、濡れて光輝くデコルテ部分も艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「美しい」「可愛い」「ピース!ピース!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に4万4000件以上の「いいね」が集まるなど、大反響を巻き起こしている。

【山岡雅弥】柔らかな濡れ艶

 キュートなえなこの濡れ濡れショットには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up