表紙ラッシュの横野すみれ、シンプル水着に映える美ボディ披露

表紙ラッシュの横野すみれ、シンプル水着に映える美ボディ披露の画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、10月3日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&巻頭グラビアに初登場することを発表した。

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻と美貌とスタイルでファンを魅了している。

【横野すみれ】フレッシュ絶品ボディ

 26日、横野は「スピリッツさんは今回が初登場です〜!ずっと出たかった雑誌なので本当に嬉しい!夏の思い出!的な感じで撮影してきたので楽しみにしていてください」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 太陽が照りつける「夏全開」のシチュエーションで撮影されたもので、プールに入りながらビキニ姿でキュートな笑顔とピースサインを見せている。

 驚きなのはバストのボリューム感で、水着が窮屈そうに思えるほど「ハミ出しまくり」の状態になっている。

 これにネット上では「シンプルな水着だからスタイルが映える!」「マジでたまらん!」「可愛いのに谷間がすごい」などと絶賛コメントが殺到した。

【横野すみれ】史上最強ボディを堂々と

 横野は今夏から「週刊プレイボーイ」(集英社)や「漫画アクション」(双葉社)などで表紙を飾り、今月30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙も決定しており、怒涛の「表紙ラッシュ」となっている。

 新たに「スピリッツ」の表紙も決まったことで、いよいよ本格ブレイクが近付いてきたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up